2005年11月08日
この記事へのコメント
1. Posted by 神楽笛奏者 2005年11月08日 02:08
お帰りなさいませ。
早速更新とは凄いですね、お若いw
早速更新とは凄いですね、お若いw
2. Posted by しんけん 2005年11月09日 17:24
神楽笛奏者 さん
いや、まだ時差でへばっています
どっかの掲示板でオヤジと素で言われるだけあって
最近は無理が利かなくなってきています。
名古屋は、やっぱり寒いですわ
いや、まだ時差でへばっています
どっかの掲示板でオヤジと素で言われるだけあって
最近は無理が利かなくなってきています。
名古屋は、やっぱり寒いですわ






















